毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカチュウサンド

<<   作成日時 : 2006/01/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
風邪引いてます。
主人が久々にひどい風邪をひき
(インフルエンザではありません)
珍しく熱も出していたので、
うつらないかと心配していたのですが、
案の定うつりました(^^;

ただ私は熱も出なかったし、
ひどいのは鼻水と頭痛だけだったので、
薬を飲んでしっかりと睡眠をとりました。

やっぱり睡眠は大事。
色々なことを後回しにしても
しっかりと睡眠はとるべきだと痛感。
頑張って(?)6時間以上の睡眠を
二日間連続でとったのでだいぶ
回復しました(^^)v
でもまだ本調子ではないかな。
この週末で完全に治さないと!!

今朝はホットサンドでした。
簡単なのに子供達が喜んで
よく食べてくれるので
週末の朝にはよく登場します。

普通のホットサンドメーカーもあるのですが、
セブンイレブンの500円くじで
ピカチュウのホットサンドメーカーが
当たってからは、
こちらの方がよく登場します。
今朝は2台同時に使いましたが・・・。

子供はやっぱりキャラクターが大好きですね。
ピカチュウがついているだけで、
いつもより喜んでくれます。

具はタマゴや、ハム&チーズが子供には人気ですが、
私はコンビーフ&キャベツも好きかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカチュウサンド 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる