毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでお寿司やさん♪

<<   作成日時 : 2006/03/18 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の夕食は
主人がお寿司を握ってくれました(^^)
お店のものよりも
ちょっとだけ小ぶりで美味しかったです♪
久しぶりに回らないお寿司を食べました(笑)

主人はフランス料理の料理人であり、
決して寿司職人ではないのですが・・・。
フランスでの修行時代に
おすし屋さんでバイトをしていたそうです。
あんまり関係ないかな?
結局料理の上手な人って
ジャンルを問わず上手なのです。

ダイニングのテーブルをカウンターに見立てて、
私&子供達が並んで座り、
ネタを前に並べて
さながら本当のおすし屋さんのように
好きなもの注文して握ってもらいました。

子供達もとても喜んでいました。
いつもの手巻き寿司よりも
こちらの方がよく食べたみたいです。

食べるのに夢中で
写真を撮るのを忘れました〜。
残念!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうちでお寿司やさん♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる