毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おすし屋さんパート2

<<   作成日時 : 2006/04/02 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
もう日付が変わってしまいましたが、
今夜の夕食は子供達のリクエストにより、
またまたおうちでおすし屋さんとなったのでした。
前回は写真を撮ることも忘れ、
子供と一緒になって、
食べることに夢中でしたが、
今回は写真撮りました♪

前回は注文をとりながら
主人が握っていたら、
子供達と私の食べる勢いが
すごすぎて(^^;
主人の食べるヒマがなかったので、
前回の教訓をもとに、
少しだけ先に握ってから
子供達に声をかけました。
なので、写真は子供達に
「ごはんですよ〜!」と
声をかける寸前のものです

あとはお味噌汁と、豆腐のサラダで
ヘルシーに(^^)
長男は食べ過ぎて
お腹がカエルみたいになってました(笑)
だって美味しかったものね。
またリクエストしちゃおーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁ、おいしそう!これが自宅の夕飯だなんて夢のようです・・・。おすしもさることながら、油揚げと大根(かな?)のお味噌汁がまたおいしそうで、目が釘付けです!!!
しきち
2006/04/02 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすし屋さんパート2 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる