毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ

<<   作成日時 : 2006/08/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は主人が夏休みを一日とっていたので、
子供達を昨日の釣りのリベンジに
連れ出してくれました。
(昨日は釣果ゼロでしたからね・・・)

本当は私も行きたかったけれど、
急に決まった主人の休みと合わせて
教室をお休みにするわけにもいかず(^^;
私はお留守番でした。

子供達は今までに何度も
釣りに出かけているのですが、
いつも釣れるのはなぜか
長男ばかりで・・・・
次男は一度も自分で魚を
釣り上げたことがありませんでした。

ところが、本日は
2人とも魚を釣って帰ってきたのですよぉぉぉ〜。
子供以上に私が興奮しました(笑)

といってもたいしたことないのですが・・・
長男がセイゴを2匹。
次男がシロギスを1匹。
いや〜次男が釣ってくれて
かなりホッとしました。
今までに釣ったことのない次男は
口には出しませんでしたが、
長男のことがとても羨ましかったようなのです。

とても小さな魚でしたが、
子供達は本当に嬉しかったようです。
主人がさばいて、天ぷらにしてくれました。

とっても美味しかったようです。
(私の分はありませんでした)
それにしてもすごい興奮して
帰ってきました。

やっぱり釣りは釣れないと楽しくないものね。
次は家族で渓流釣りに行きたいな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる