毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS さんまとあさりのパスタ

<<   作成日時 : 2006/09/18 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
本日は主人が夕食を作ってくれました(*^^*)
私と子供達が大好きなあさりと
今が旬のさんまをつかったパスタです。

いつものことながら絶品。
基本的な味付けは
ボンゴレと同じですが、
隠し味にケッパーをつかったりするところは
さすがプロです♪

茹で具合といい、味付けといい
真似できそうで真似できない。
いや、あんまり真似する気もないのかも(^^;
やっぱりパパに作ってもらうのが一番美味しいし。
我が家の子供達も主人の
味に慣れてしまっていますからね・・・
パスタにはちとうるさいです。

今日は来週の私の誕生日の
前祝いということで(笑)
お気に入りのシャンパンも開けました♪
正確にはシャンパンではなく、
スペインのカヴァですが
とってもさっぱりとしていて美味しいんです。
それに、ボトルがなんともおしゃれ。
よくプレゼントに使ったりもします。

美味しい料理とお酒。
自宅で楽しめるなんて本当に幸せ。
パパさんありがとぉ〜☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんまとあさりのパスタ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる