毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパが料理をした後は・・・

<<   作成日時 : 2006/10/22 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の夕食は
主人が作ってくれました。
チキンのソテーにトマトソースをかけたもの。
そして付け合せにはたっぷりの野菜。

写真は先に出来上がっていた
子供用のものなので
お皿がかわいいスヌーピー(^^;

チキン自体はシンプルで
塩・こしょうしたものに粉をはたいて
オリーブオイルでカリッと焼いたもの。
仕上げにトマトソースをかけてあります。

そして、とても美味しかったのは
付け合せの野菜。
じゃがいも、にんじん、もやし、
玉ねぎ、ブロッコリー・・・。
たくさんの種類の野菜があると
嬉しいものですよね。

私の場合付け合せの野菜を
作っている間に、
少々面倒になって
1種類くらい省いてしまうこともあるのですが(^^;
その辺に手を抜かない主人はさすがです。

主婦にとっては
人に夕食を作ってもらうことは
とても嬉しいことのひとつですが、
我が家では主人が料理をしてくれると
その後には嬉しいおまけがあるのです。

@包丁が切れるようになっている
A冷蔵庫が整理されている
B使用前よりキッチンがきれいになっている。

あぁぁぁ、私って主婦失格???
嬉しいんだけれど、
色々とチェックを入れられているようで
複雑な気持ちも少々あります。

でも、やっぱり嬉しいかな。
素直に感謝感謝です。

一応これでも毎日
一生懸命やってるつもりですが・・・。
主人の方がすべてにおいて
私よりも一枚上手です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパが料理をした後は・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる