毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のきちんとご飯

<<   作成日時 : 2006/10/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
平日はほとんど一汁二菜の
質素な食生活ですが(^^;
週末くらいは、といつもより多くの
お皿が食卓に並びます。

・大根とスペアリブの煮物
・お刺身
・きんぴらごぼう
・細竹と油揚げの炒め煮
・インゲンと玉ねぎのガーリックソテー
・みょうがのおひたし(写真にはありません)
・ほうれん草の味噌汁

野菜が食べたいとの主人のリクエストで
野菜を多めに購入してきましたが、
実際に作ったのはほとんど主人だったりして・・・・(^^;

大根とスペアリブの煮物を作っている横で
急にごぼうを切りはじめた主人。
私はいつの間にか助手になり、
そしていつの間にかフェイドアウト・・・・(笑)

ハロウィンのお菓子を袋詰めに
していたら、

『ごはん出来たよ〜』

あぁ〜。なんという幸せ。
主婦にとって
誰かに作ってもらう食事ほど
美味しいものはないですよね。
もちろん味も最高!

週末くらいはゆったりとした気分で
食事を作ろう!なんて
いつも思うのですが、
結局作ってもらうことも多くて(^^;

でも素直に感謝です♪
ごちそう様でした(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のきちんとご飯 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる