毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS さんまとアサリのパスタ トマトソース編

<<   作成日時 : 2006/11/12 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久々に更新!
と思ったらまたパスタ(^^;
もちろん主人作。
昨日の夕食です。

さんまとアサリのパスタは
以前にもご紹介しましたが、
今回はトマトソース仕立てで、
実は白菜も入っていたりします。

このパスタって、本当に濃厚で美味しいんです。
アサリから出る出汁と、
さんまの味が絡んで
なんともいえない美味しさなのです。

基本のアサリのボンゴレロッソに、
さんまを短冊切りにしたものを
別にソテーして投入してあります。
トマトソースを入れるときに
白菜も一緒に入れるようです←推測(笑)

パスタにサラダに
チーズとパン。
週末ご飯の定番です。

パパさん、本当にいつも
美味しいご飯を作ってくれて
ありがとう♪

でも、そろそろ
新規オープンのお店の準備も
佳境に入ってきたようで、
週末の休みも徐々になくなりつつあります。

いつまでも甘えていられないなぁ〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんまとアサリのパスタ トマトソース編 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる