毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS きんぴらと言えば・・・・レンコン!

<<   作成日時 : 2007/03/25 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
以前にも書いたような記憶がありますが、
レンコンが大好きです

我が家できんぴらと言えば、
ごぼうよりもレンコン♪
子供達も大好きです。

みりんとしょう油、ちょっぴりのお砂糖に
たーっぷりのゴマ。
レンコンのしゃきしゃき感と
ゴマのプチプチ感がたまりません。

こういう甘辛味のおかずが
必ず食卓に一品は欲しい私です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
れんこんのきんぴら、私も大好きです。
歯ごたえがたまらないですよね。

こちらの記事を見て食べたくなって、
今日の晩ごはんに作り、
私のブログの方からこちらへ
リンクをはらせていただきました。
事後承諾ですみません。

それから、ブログの「お気に入り」のリストに
「毎日ひとつ」を入れさせていただきたいのですが、
よろしいですか?
お嬢
2007/03/27 21:38
お嬢さんへ

お嬢さんの夕食の献立に
私が貢献(?)できるなんて感激!!
お嬢さんのメニューを参考にすることはあっても
その逆があるなんて〜!
ついにこの日が来たのね・・・。
とても嬉しいです(^^)

リンクも『お気に入り』も
大歓迎です♪
よろしくお願いいたします。
chocorat
2007/03/28 01:40
快く了解してくださって ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
お嬢
2007/03/29 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
きんぴらと言えば・・・・レンコン! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる