毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜たっぷりコーンスープ

<<   作成日時 : 2007/05/16 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
子供達も私も大好きなスープ。
平日は夕食を作るのに
あまり時間をかけられないので
とにかく汁物に野菜をたっぷり入れて
栄養バランスをとるように心がけています。

普通の(?)コーンがたっぷり入った
コーンスープも美味しいけれど、
私はそれにタマネギ・にんじん・ジャガイモ・しめじを
加えるのが好きです
トッピングにブロッコリーを乗せて出来上がり♪

夕食の時に多めに作っておいて
残りを朝食でも頂くことが多いです。

好き嫌いがなく、何でも食べるわが子たちですが
最近はやはり、魚や野菜よりも肉・肉・肉
が食べたいと言うようになってきました。

あまり凝ったことは出来ないけれど、
バランスだけは大事にしたいと思っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりスープは
たくさんの野菜を入れて作るのがGOOD!でしょう。
chocoratさんのスープ、彩りがとってもいいです。
見ただけであったかい気持ちになれそうなスープだわ。
お嬢
2007/05/16 23:32
お嬢さんへ

きゃ〜!お嬢さんに料理への
コメント頂くなんて!!
嬉しい♪
いつもお嬢さんのブログを拝見していて
スープの登場が多いですよね?
それも野菜たっぷり。
かなり参考にさせていただいているんですよ。
今後ともよろしくお願いいたします。
chocorat
2007/05/17 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜たっぷりコーンスープ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる