毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣牛

<<   作成日時 : 2007/09/06 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
台風が通過中のようです
外はすごい暴風雨。
マンションが揺れています。
怖いぃぃぃ

「今日は帰りに電車が止まったら困るから、
車で行こっと。」

と出勤していった主人。
果たして無事に車で帰ってくるのでしょうか?
心配です。

さて、写真の焼肉。

『石垣牛』
だそうです。
主人の職場の方が送って下さいました。
仕事の関係なのか、
美味しいものがよく自宅に届きます。
おそらく、味の分かる主人に送って下さるのでしょうが
食べるのはいつもあまり味の分からない子供と私だけだったりして・・・
ゴメンナサイ・・・・。

焼肉用のカルビとロースのお肉が
たくさん入っていました。
ホットプレートで焼肉にすればよかったのでしょうが、
平日の夜に3人でホットプレートもなんだか寂しく、
結局フライパンで焼いて、
一人ずつの盛り付けにしてしまいました。

パンフレットに「最高級黒毛和牛」
と書いてあった通り、とても美味しかったです♪
子供達もペロリでした

それにしてもすごい風と雨・・・・
暴風域に入ったそうです。
怖いよぉ・・・。
マンションでこれだけ揺れているのだから
一戸建てはもっとすごいんだろうな。
パパ、気をつけて帰ってきてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にすごい雨と風ですね。
うちの夫は、「今日は外で食べてくる」と言っていたのに、
4時半頃に「電車が止まると困るから帰る…」って
電話がありました。
台風のおかげで、珍しくウィークデーに家族そろって晩ごはんを食べることができました。

週末は晴れるのかしら。
夫は、また釣りに行く算段をしていますよ。
お嬢
2007/09/06 22:53
本日は警報が出ていたので、
学校は休校。
でも、午後には多少の風はあったものの
すっかり晴れて、
子供達は「3連休だぁ〜!!」
なんて喜んで
外で遊びまわっていました。
子供達にとってはなんとも
ラッキー(?)な一日でした。

明日は暑そうですね。
釣りはこちら方面にいらっしゃるのかしら?
出来れば会いに行きたいです♪
chocorat
2007/09/08 00:22
台風の影響で、魚が流されて
釣りができる状態ではないようで、
今週末は残念ながらあきらめたみたいです。

こんなことでもなければ、
毎週釣りに出かけてる 我が家の男チームです。
お嬢
2007/09/08 01:01
お嬢さんへ

あら〜残念!
でも、魚がいないのでは仕方がありませんね。
またの機会、お待ちしています♪
chocorat
2007/09/08 13:33
このコメント、間に合うかな?

明日(9日)、急遽、夫と次男が
そちらに釣りに行くことになりました。
次男が(本当は夫が)行きたくて行きたくて
仕方がないみたいで…。

今回はキャンピングカーではなく、
黒い軽自動車で出かけます。
次男は白地に黒いマークの付いたTシャツと
半ズボンです。
見かけたら、声をかけてやってくださいね。
お嬢
2007/09/08 23:14
お嬢さんへ

ついつい夜更かししてしまっているので
間に合いました〜!
だけど、明日は主人がお休みを取れたそうで
朝から出かける予定です。
まさか、夕方まではいないですよね・・・・。
タイミングさえ合えば、
是非とも声をかけたいのですが。
chocorat
2007/09/09 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
石垣牛 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる