毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せランチ★

<<   作成日時 : 2007/11/03 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
やっと行ってきました!東京ミッドタウン
オープンから半年以上経ちますが、まだまだたくさんの人で賑わっていました。

今日の目的は学生時代の友人達とのランチ
久しぶりにちょっぴりおしゃれをしてゴージャスなランチを楽しんできました
なんとお店にいた時間は4時間・・・・

最初は個室でランチを楽しんでから
デザートはテラスに移動していただいたのですが、
少し冷たい風と、暖かいブランケットが心地よく、
ついつい長居してしまいました。
お店の方、ゴメンナサイ。

本日、主人は不在でしたが
料理長やマネージャーの方々に
色々とお気遣いを頂きまして
本当に至福のひと時でした。
(いや、4時間もいたら「ひと時」とは言わない?)

今日はスペシャルメニューで
デザートもこんなにゴージャス

画像


お酒もシャンパンに始まり⇒白ワイン⇒赤ワインと美味しく頂きました
昼からよく飲みますね、私。
でも、美味しかったの

主人が総料理長ということで
色々な方がご挨拶に来て下さったり、
たくさんのサービスをして下さるので、
正直申し訳ないんだけど・・・・でもやめられないっ(笑)

主人はお店ではちょっとだけエライのかもしれないけれど、
私は全然エラくないからね・・・・(^^;
色々と気を遣わせてしまうのではないかと
今まで遠慮していたんだけど、
やっぱり行ってよかった
噂どおりのすっごく素敵なお店でした。
また、あんまりご迷惑にならない程度に
お邪魔しに行きます・・・・。

楽しいおしゃべりと
美味しい食事、
そして美味しいお酒。
まさに「幸せランチ」でした★

※上の写真は前菜です。
  マツタケやキャビア、イベリコ豚など食材も豪華!
  一見、和風のプレートなのがおもしろい♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
特別待遇にあやかれて、本当に幸せな体験をしたよ〜。
今井美樹さんも来店されたとのことですが、私も気分だけは「一日セレブ」だったなぁ。ふふふ。珍しくスカートにかかとのある靴を履いていたのは、私なりの「超・気合」だったのですが、次はちゃんとメイクもしていこう(笑)

お料理もどれもとっても美味!からすみパスタを、空腹の時におなかいっぱい食べたいわ。あと、前菜では左手前のワカモレが最高。その右のニシン・玉子もおいしかった!!

途中で昼寝してる仲間までいて、ほんとに楽しくて居心地がよかったねえ。お喋りもいつまでも尽きず。ごちそうさまでした!本当にありがとう!!
しきち
2007/11/03 20:57
うらやましい〜!!!羨ましすぎる!!私もこんなにゴージャスでおいしそうなランチが食べた〜い!!デザートは別腹なので食後にこんなデザート、夢みたいですね。
プルメリア
2007/11/03 21:01
わぁ〜おいしそう!!東京ミッドタウンにいったこともなければ、こんな豪華なランチもしたことがないよ〜(泣)次回(っていつ??)日本に帰国するときには、私もメンバーに加えて!!
chatiママ
2007/11/04 04:26
しきちさん

本当に「1日セレブ」だったね(笑)
私も滅多にないことなので
思いっきりエンジョイしました。

私もニシン+卵が気に入ったの!
知らなかったけれど、
イギリスの朝食の定番なんだって。
あれ〜私イギリスにホームステイしてたはずだけど・・・
知らなかった(^^;
レストランのデザイナーの関係でイギリスを意識した
メニューが結構あるのだそうです。
確かにローストビーフと言えばイギリスだしね。
(あっ!メインの写真は撮り忘れたわ)

たまに行くからあんなのもいいんだね。
私も普段は納豆ご飯で質素な食生活だから(笑)

chocorat
2007/11/05 05:34
プルメリアさん

確かにデザートは別腹!
特に甘いもの好きな私はいくらでも入るはいる(笑)
他にもデザートブッフェがあったので、
私はそこからもベリーのタルトを頂きました。
我ながら、良く食べました!

ホント、素敵なレストランなので
一度行ってみる価値アリです。
いつでも声かけて下さいね♪


chocorat
2007/11/05 05:43
CHATIママさん

次回の帰国の際には是非企画しましょう!
ついつい大騒ぎしちゃうだろうからと
カジュアルなレストランを選びがちだけど、
日本でもメキシコでも主婦が忙しいのは
変わりないものね。
たまにはゴージャスランチしたいよね。
次回の帰国を首を長ーくして待ってます!
chocorat
2007/11/05 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せランチ★ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる