毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お豆のマリネ

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は朝一番で子供達を映画に連れて行き、その後はサッカーチームのクリスマス会に親子で参加。
なかなか充実した楽しい一日でした

映画はイクスピアリに連れて行ったのですが、
朝から混んでましたよ〜。
おしゃれしたカップルがいっぱい
一緒にショッピングしたり、お食事をしたり、ディズニーランドに行ったりするのかしら?
「なんだかほほえましいわ〜」
なんて思ってしまう私はすでにクリスマスは自分が楽しむものではなく、子供達を楽しませてあげるものだと思っているのですね。
自分も楽しまないとね〜

というわけではないのですが、
子供達が映画を見ている間は私もママ友達とイクスピアリでショッピング♪
かわいい靴と帽子をお買い上げ〜。
クリスマスだからいいよね?
自分にもプレゼント

映画の後はクリスマス会へ。
幹事さんが頑張って準備をしてくれたおかげで、とっても楽しい会でした。
体育館が併設されている会場だったので、子供達は長なわ大会や二人三脚のレースをしたり、体も動かせて楽しかったようです。たくさんのお菓子やプレゼントも頂いて大満足の様子でした

写真は差し入れに持っていったお豆のマリネ
お豆が少しだけやわらかくなりすぎてしまいましたが、
パパにも味見をしてもらったので、上手にできたかな♪と自己満足。
シャンパンや白ワインと相性バツグン!だと思います。

今日は楽しかったな

でも、パパさんはクリスマス前の休日ということで
ランチもディナーも超満席だそうで、大忙しの一日。
なんとなく、パパごめんね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お豆のマリネ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる