毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作うどん

<<   作成日時 : 2009/04/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

二日前に主人が作ってくれた創作うどん。

アボカド、トマト、オクラ、
オニオンスライス、パプリカ、みょうが、
青ねぎ、クレソン、鶏皮、ちりめんじゃこ・・・
仕上げにはごま油をタラリ〜。
ベースは普通の冷やしうどんです。

色々なものが乗ってて、味がまとまらないのでは?
なんて私の心配は杞憂でした。
美味しかった〜
うどんって何でも合うのね
色々と試してみたくなりました。

それにしても主人はうどん屋でも開業するつもりなのでしょうか・・・

最近はよく麺類を作ってくれます。
今日の夕食はポルチーニのパスタでした。
これももちろん美味しかったです
「熱いうちに食べろ〜!」
と急かされて、写真を撮るのを忘れたけど
うどん屋じゃなくて、イタリアン?

うーーーーーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創作うどん 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる