毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas & 5年目突入〜

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日はクリスマス
我が家は昨日のクリスマスイブに家族揃ってクリスマスパーティーをしました
ちょうど暖炉の試運転をしないといけなかったので、せっかくだからクリスマスイブに試運転。
雰囲気が出ました〜(笑)

せっかくのクリスマスパーティーなので腕を振るいましたよ




・・・・・・・・・・・パパが(苦笑)

私のリクエストでローストチキン♪
ローストチキンといえばキャンプの時にダッチオーブンで作るのが我が家の定番ですが、今回はオーブンで皮がパリッとした焼き上がり!

画像


野菜を添えて・・・・野菜を盛り付けたのが私だからちょっとイマイチ??
あーっ、ソースをかける前の写真しかなかった!
本当はこの上にソースがかかります。

画像


いつになくいい子でお座りをしているタラちゃんはチキンをもらうのを待っています。
内側の塩味のついていないお肉を少しだけあげました♪
もーしっぽブンブンで大喜びでした
こうやって美味しいパパのお料理を覚えていくのね〜。

画像



昨日はクリスマスイブ&私のブログがスタートした記念日でした
2005年のクリスマスイブに始めたこのブログもあっという間に5年目に突入〜
こんなに長く続くとは自分でもびっくり。
きっと特にテーマもなく、なんとなく続けているのがいいのでしょう。
読んでいる人にとっては何の役にも立たずつまらないとは思いますが、人の為に書こうとするとなかなか長くは続けられないような気がします・・・・やっぱり今のまま自由きままに自分の思った事を好きなように書いているのがいいかな。
まさかの引越しで環境は大きく変わりましたが、今後もマイペースで気長に気楽に続けていきたいと思っています。
5年目もどうぞよろしくお願いいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
五年目突入おめでとうございま〜〜す♪
それにしても絵に描いたようなクリスマス〜〜〜!!
かわいいワンちゃんに暖炉にでっかい肉!!
食器も素敵だし、盛り付けも絵本みたい!!
本当に素敵だわ。

我が家なんて夜十時過ぎまで次男の遠征で帰宅できず
それから出来合いのものを並べただけのパーティを
しました。
はははっ
出来合いは彩りも豪華だし、最近は種類も豊富だから
えらく豪華になりましたが。
いいんだろうか・・・
ま、楽しければすべて良しってことで!!
sanji
2009/12/28 18:21
sanjiさんへ

うん、楽しければすべて良しです♪
うちもケーキは買ってきましたよ〜。

私には次男君の遠征が羨ましかったりします。
久しぶりにサッカーの応援(おしゃべり?)に行きたいな…息子達も試合がとても懐かしいようです。
chocorat
2009/12/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas & 5年目突入〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる