毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のお楽しみ★

<<   作成日時 : 2009/12/31 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大晦日の軽井沢は大雪です
今日は友人が遊びに来てくれました〜
私はこちらに引っ越してきて以来、初めて家族以外の人とランチとおしゃべりを楽しみましたよ
もう嬉しくて、嬉しくて子供みたいにはしゃいでしまいました(笑)

本当は二人で外食の予定でしたが、パパさんがせっかくだからとピザとサラダを用意してくれました

画像


うちの家族と友人と仲良く5人で今年最後のランチ。
デザートはクレームブリュレ♪

画像


たくさん食べて、シャンパンも飲んで、久しぶりのおしゃべりも楽しんで・・・今年の最後に大きなプレゼントを頂いた気分

今年はオバマ新大統領就任、鳩山政権発足などCHANGE の年でした。
我が家にとっても予想外の大きなCHANGEの年となりましたが、家族全員無事に笑顔で新しい年を迎えられそうでホッとしています
来年も家族みんな健康で仲良く、笑顔で一年を過ごせるように祈るばかりです。
私のつたないブログにお付き合いいただいている皆さんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。

最後に今日の大雪で雪だるまを夢中で作っていた息子達。

画像


ずいぶんと大人っぽくなってきたと思っていたけれど、雪を目の前にするとほっぺを真っ赤にしながらもニコニコで雪だるまを作っていました。やっぱりまだまだ子供です。
ちなみにブログには初の顔出しです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんご無沙汰していますが
いつも楽しく拝見させていただいていますよ。
chocoratさんの新しい生活、
とてもうらやましいことばかりです。

新しい年もまたよろしくお願いいたします。
お嬢
2009/12/31 23:59
お嬢さんへ

明けましておめでとうございます。
なかなかコメントできずにごめんなさい!
でも、いつもいつもお忙しそうなお嬢さんの様子はこまめにチェックさせて頂いています。
本当に朝から晩まで動きまわっていますよね…。

生活が大きく変わり、自分のブログも近況報告に重点を置くようになり、更新を比較的マメにするようになったのですが、その一方で他のブログへの訪問がちょっとご無沙汰になってしまいました。
またお邪魔させていただきますね♪
今度、是非軽井沢に遊びに来てくださいね。

お互い健康第一で今年も頑張りましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
chocorat
2010/01/01 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のお楽しみ★ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる