毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 独占してまーす!

<<   作成日時 : 2010/04/06 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かかった〜
上着を着ないでお散歩に出ても全然大丈夫でした。
これからますますお散歩が楽しくなる季節ですよ〜

今日はお散歩に行こうと門を出たところで
先日知り合いになったご近所のジャックラッセルのシュワッチ君とバッタリ
お散歩をご一緒させていただきました。
ジャックが二匹並んでお散歩する姿は本当にかわいかった〜
二匹とも競争するかのように急ぎ足だったので、
写真を取れなかったのが残念でしたが・・・・

またまた知らない裏道を教えてもらったりして
とっても楽しいお散歩タイムでした。
また会えると嬉しいな〜。
タラもとっても嬉しそうだったし

たっぷり1時間ほど歩いた後はお約束のお昼寝タイム〜。
今日はソファを独占してまーす。
そんな真ん中で寝なくてもいいのにね・・・。

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独占してまーす! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる