毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林浴

<<   作成日時 : 2010/05/28 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は私とパパはお休み〜
午前中はゴルフのショートコースを回り
午後はタラと一緒に2時間弱のロングさんぽ。
なかなか活動的な一日でした。
(タラと一緒にお昼寝もしちゃったけど

ロングさんぽだったので、いつもとは違うコースを回りましたよ。
久しぶりに雲場池へ行ったら、緑がまぶしく、池のお水は澄んでいてとてもキレイでした
この時期は町中どこを歩いても新緑がキレイでお散歩も楽しいです。
犬の散歩をしながらの森林浴って贅沢ですよね。
歩きながら健康になっていくような気がします。

そしてこの時期は苔も本当にキレイ
特にお手入れの行き届いた苔庭を見るとうっとりとしてしまいます。
画像



明日もお天気は大丈夫そう。
明日はどこへお散歩に行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフとはかなり軽井沢セレブだね(笑)。

おぉ、苔庭の写真、すごいなぁ。
最近”パワースポット”が話題になっている
けど、この苔庭にも何か神聖なパワーが宿って
そうだね^-^

ぎちころ、
ぎちころ
2010/05/30 21:36
ぎちころさんへ

軽井沢セレブには程遠い生活です(涙)
毎日の犬の散歩以外の唯一のささやかなお楽しみです。
あと、夫婦で一緒に楽しめるのはゴルフくらいなので・・・。

苔庭は確かにパワーがありそう。
静かだし、なんともいえない苔むした空気が。




chocorat
2010/05/30 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林浴 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる