毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲が近い

<<   作成日時 : 2010/05/12 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ゴールデンウィーク中はお仕事だったので、
昨日と今日はお休みを頂きました
と言っても平日なので子供達は学校ですが・・・。

お友達とハルニレテラスにランチに行ったり、
パパさんと白糸の滝までドライブに行ったり、
ゴルフの練習に行ったり、
久しぶりにアウトレットに行ったり・・・
特に予定はなかったのですが、のんびりとしながらも充実していたお休みでした

今日のタラのお散歩はパパさんと一緒にいつもと違うコースへ行きました。
小高い別荘地を息を切らせながら登っていったのですが、
頂上(?)からの眺めはちょっとした絶景でした。
ただの急な坂道だったのですが、
私とパパさんにとってはプチ登山気分(笑)

携帯カメラな上に、逆光なので見えにくいのですが正面に見えるのが離山(はなれやま)です。
標高は1256メートルなのですが、あまり高さが変わらないようにも思えます。
それにしても元々の標高が高いから、雲が近いな〜。
今日のお散歩の時間は1時間ほどでしたが、急な坂を上ったのでいつもより少々バテてしまった私とパパ。

その後、スーパーに買い物に行き同じくジャック飼いのご近所さんに出会ったら
「さっき離山に登ってきたの〜」と。
2時間半ほどかけてお散歩をしてきたそう。

1時間でバテてる場合じゃないな。
今年中に必ずタラを連れて離山登山に挑戦したい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、素敵な写真だね。いいなぁぁ♪羨ましいなぁ♪

ぎ、





ぎちころ
2010/05/14 23:38
ぎっちゃんへ

写真は逆光であまりよく撮れなかったんだけど、
景色は素晴らしかったのよ〜♪
ただし、ここまでの道のりで私とパパさんは
ゼーゼーハーハー(笑)
タラだけが元気でした。
chocorat
2010/05/19 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲が近い 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる