毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の朝

<<   作成日時 : 2010/05/16 22:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は6時頃に息子達を送り出した後、
タラを連れてドッグランのある公園へ行きました

日曜日の朝はみんなゆっくりと寝てるのかな
ドッグランには誰もいなくて貸切〜。

画像


しばらく一人でルンルンと走り回っていたのですが、
そのうち一人ではやっぱりつまらなくなったみたいで(笑)
周辺のお散歩に切り替えました。


画像

公園の横に流れる湯川です。
冬とは景色が一転して、新緑がまぶしくなりましたね〜。


いつもは見向きもしないのに暖かかったからでしょうか?
珍しく川の近くまで下りていったタラ。
画像



お天気がよかったので浅間山もはっきり、くっきり。
画像



お花もキレイ〜
画像



最後は笑顔のタラ。
画像




その後はお買い物をして自宅に戻りましたが、
まだお昼前・・・。
今朝も5時起きだったから、午前中が長い!


夕方にサッカーの県大会の抽選から戻った息子達
抽選の結果、第1試合は飯田市で行われることに。


・・・・飯田市??
ものすごく遠くない??
調べてみたらここから浦安市までは190キロ。
飯田市までは220キロ
何時間かかるんだろ
長野県って広いな〜・・・。

今日はチームの6年生が監督にお昼をご馳走になってきました。
バイキングでの食事だったようで、大盛り上がりだったそうです。
6年生が11人。(←ギリギリの人数)
スゴイ食欲&騒がしさだったんだろうな。
でも、本当に楽しかったみたいで色々とお話してくれました。
チームメイトとはより一層距離が縮まった様子。
良かったね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>飯田市までは220キロ

ブログを読みながら思わず「えぇぇ」と叫んでしまったよ^_^; 長野は、ひ、広いんだね^_^;

ぎちころ、
ぎちころ
2010/05/18 22:40
ぎっちゃんへ

そーそー長野は広い。
軽井沢はほとんど群馬県って感じだけど、
飯田市は山梨や静岡と近いんだもんね。
関越から中央って感じ。
試合当日は朝の5時に集合だそうです・・・
chocorat
2010/05/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の朝 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる