毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのさんぽ道

<<   作成日時 : 2010/06/02 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


私のお気に入りのさんぽ道です。
この道は車が通れない上に、人も滅多に通りません。
左側の石垣には苔がびっしりと生えていて時代を感じさせます。

タラはとにかく人と犬が大好きなので、
道ですれ違う人と犬に必ずしっぽをブンブンさせて反応するので
たまーに疲れます(苦笑)
なので、静かにお散歩したい時はこの道を通るようにしているのです。
でも誰もいなくても、おさんぽは楽しいよねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃんもこんな静かで美しい道を散歩できて幸せだね^-^
ぎっちゃん
2010/06/05 21:12
ぎっちゃんへ

タラはお散歩さえ出来ればどこでも幸せそうなんだけど・・・(苦笑)
とにかく人を見かけるとしっぽが取れそうなほどブンブン振って近づこうとするので、飼い主としては少々恥ずかしくって
こんな静かな道は私も心が落ち着くし、
タラも気が散らないので最高なのです。
おかげさまで軽井沢には人気のない道はたくさんあるので、気分によって道を使い分けています。
chocorat
2010/06/08 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りのさんぽ道 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる