毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタテづくし

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

青森にいる主人のお姉さんから新鮮なホタテがたくさん届きました
私はホタテがだーい好き
パパさんが殻から外してたくさんお料理してくれました


ホタテのお刺身〜

画像


盛りつけは私〜。
やっぱりセンスがイマイチなの分かっちゃいます(苦笑)
でも、大根の「つま」も切りましたよ〜。
結構上手に切れたんだけど・・・

続いてホタテのパスタ〜

画像


これも美味しかった〜。
ホタテも野菜もたっぷりで幸せ
本当にこんな美味しいパスタが自宅で食べられるなんて感謝です。

続いてホタテフライ〜

こちらもとっても美味しかったのですが、
揚げたてのうちに急いで食べようと夢中になってて写真を忘れました

こうして二日間はホタテづくしでした。
いや〜満足、満足

明日から2泊で青森から主人のお母さんやお姉さんが遊びにやってきます。
お天気だといいんだけどな〜。
明日からも美味しい食事が続きそう

食べてばっかりでなく、たくさん歩かないとね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁ、ホタテの刺身、美味しそう!さぞかし甘みもあるんだろうなぁ。

自分もホタテ好きなので、羨ましい(^-^)

ぎ、
ぎっちゃん
2010/06/27 20:35
ぎっちゃんへ

やっぱり青森のホタテは美味しいの〜。
ホタテ好きなので、たまにスーパーでも殻付きのホタテを購入するんだけど、やっぱり青森から直送で送ってもらうものは味も弾力も違うの!
美味しいもの食べられて幸せです♪
chocorat
2010/06/29 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホタテづくし 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる