毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日陰をおさんぽ

<<   作成日時 : 2010/07/10 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の最高気温は26度だった軽井沢。
湿度も低く、とても過ごしやすいさわやかな一日でした
(ちなみに朝晩は寒いくらいです)

今日はお休みだったし、お天気もよかったのでタラと一緒に
たくさん歩きましたよ〜
なんと、今日は15000歩を超えました
私もちょっと疲れましたが、タラも疲れたようでいつもより早く寝てしまいました〜

朝の散歩はいつもより遅めの9時頃に自宅を出たのですが、
軽井沢といえどもその時間は結構な暑さになっていました。
でもね、日陰の道を選んでお散歩すれば大丈夫なのです

画像


ここは自宅近くを流れる矢ケ崎川沿いの道。
日陰がたくさんあるでしょ?

そしてここは鳩山通り。
日陰のお散歩は快適です

画像


でも、快適だと思っているのは人間だけで、
やっぱり犬にとっては暑かったみたい
すごく楽しそうだったけれど、暑くて水たまりの水を飲んじゃいました
お口をずっと開けたままだったし、自宅に戻ったらすごい勢いで水を飲んでたし・・・。
やっぱりもうちょっと早い時間の方が良かったかな?
明日は少し早めに出発しようかと思います。

ちなみに写真には人が全然写っていませんが、
それは私が人通りの少ない道を通っているだけで…
昨日からはプリンスのアウトレットでバーゲンも始まりましたし、
さすがに7月ということで、町はたくさんの人と車で賑わっていましたよ。
そういえば、もうすぐ夏休みなんですよね〜
私に夏休みはあるのかしら???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにワンちゃんは人間よりアスファルトに近いから大変だろうね(^_^;)

ショコラさんとタラちゃん、どんどんお気に入りの道を開拓していってるね(^-^)

ぎ、
ぎっちゃん
2010/07/12 22:00
ぎっちゃんへ

犬にとっては似たような道なのかもしれないけれど、
人間にとっては別荘探訪という楽しいおまけつき(笑)
鳩山通りにはもちろん、鳩山家の別荘があります。
chocorat
2010/07/13 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
日陰をおさんぽ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる