毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロドロでヘトヘト

<<   作成日時 : 2010/07/04 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週の水曜日から連日のように午後から雷→大雨
でもね、午前中は比較的晴れているんです。
なので、今週はずっと午前中のお散歩だけでした。

ただでさえ湿気が多い軽井沢。
連日の雨でお空は晴れていても道は湿っていてぐちゃぐちゃだったりします。
また、タラはそういうところばっかりを好んで歩くものだから、お散歩から帰ってきたら足もお腹も泥だらけ

画像


こうやっていつもどこかのお庭をのぞいたり・・・
前足をかけている所もドロドロだったりするんです。
また、雨上がりのお散歩は水たまりも楽しいらしく、
わざわざ入っていったりします。
小さい子供と一緒ですね。

週末は土曜日も日曜日も午前中はドッグランへ行っていたのですが、
ドッグランもドロドロ〜。
でも、覚悟の上でのお出かけだったのでタラの気のすむまで(疲れ果てるまで)遊ばせてきましたよ
相変わらず大型犬たちと一緒になってウキウキと走り回っていました。
今回はとっても仲良く遊べたのに、カメラを持っていくのを忘れてとっても残念
ポインターやドーベルマン、ラブラドール達がとってもカッコよかった!
やっぱり大型犬が思いっきり走る姿は迫力がありますね。
一緒に遊んでもらえて良かったね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく覗きに来ました
モモマイブログのchoco_teriaです
皆さん、匿名ですし、怪しいなどとは思ってませんでしたよ〜^^
ひづめですが、やっぱりデビューしないほうが良いかもしれません
詳しくは私のコメント欄のmimiさんのコメントを読んでください
軽井沢、とってもうらやましいところにお住まいですね
確かエキノコックスは北海道だけだったと思いますよ
まだ本土にはきてない(はず)笑
タラちゃんはドッグランで他の犬と仲良く遊べるのですね〜
うらやましいです
最近、モモマイ家はドッグランから遠ざかっております
垂れ耳でタラちゃん、可愛いですね
モモも昔は垂れていたのですけど(涙
choco_teria
2010/07/06 22:47
choco_teriaさんへ

わ〜、さっそくありがとうございます。
こちらではchocoratなんです。

コメント欄、しっかりと読ませていただきました。
やっぱりひづめはもう少し様子を見ようかと思います。
だけど、ひづめを目の前にしたあのモモタンの恍惚とした表情を見ちゃうと、我が子にもあげてみたい!って思っちゃいますよね(笑)

人も犬も大好きで、人懐っこいのだけが取り柄のタラなのでドッグランは大好きなのですが、まだ9カ月ですからね…
1歳過ぎると変わってくるとも聞きますし。
この先はどうなんでしょ?
chocorat
2010/07/07 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロドロでヘトヘト 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる