毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ早い

<<   作成日時 : 2010/08/10 13:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日よりゲスト(8名様)が来館中ですが、
私達がご用意するのは基本的に朝食と夕食なので、
昼間の時間帯はちょっと休憩タイム〜。

今日はタラの朝のお散歩に行けなかったので、
ちょっと暑かったけれど、お昼前に旧軽銀座の様子を見ながらお散歩してきました

軽井沢はこの時期が一年で一番賑わう時期だと聞いていたので、
どれくらいの人出かをチェックしに行ってきたのですが、
やっぱりメインの通りはすごい人でした。
でも、活気があっていいカンジ♪
ミカドコーヒーのモカソフトの前には行列も出来ていましたよ。

タラは会う犬すべてにしっぽをブンブン振って近づいて行くので、
連れている私は大変です
ただ、人懐っこさだけが取り柄のタラなので
色々な人に撫でてもらって大満足の様子でした。

でも、タラにはまだまだ人混みは早いみたい。
ずっと興奮しっぱなしなので帰ってきたらぐったりしちゃって(苦笑)
お水だけ飲んで、ごはんも食べずに熟睡しちゃいました・・・。
カメラの音にも無反応なほどぐっすりです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!おけJrです。今日は、この1週間の中で1番涼しかったです。毎日35度を上回っていたけど、今日は31度くらいでした。ちょっと元気を取り戻しました!!残りの夏休み、元気に過ごせそうです。
タラちゃんは、いつ写真を見てもかわいい・・・。寝ている顔は、もうサイコー!!今度会ったとき、ぜひ触らせてください!!きっとふわふわだな−・・・。

残りの夏休み、勉強・手伝い・遊び。全部頑張ります。
おけJr
2010/08/19 22:09
おけJrちゃんへ

タラはカワイイですよ〜★
息子たちには厳しかった私ですが、
かわいすぎてタラにはどうしても厳しく出来ないダメママです(汗)
タラの毛は耳の毛はふわふわですよ〜。
chocorat
2010/08/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ早い 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる