毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「友達」が来てくれました

<<   作成日時 : 2010/08/12 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの深夜更新です

今日は福岡に住む友人がご主人の実家のある群馬に帰省しているというので、遊びに来てくれました〜
お互いのスケジュールを考えると今日しかなかったので、
ゲストがお帰りになった後のほんの短い時間でしたが、
久しぶりの「友達」に会えて嬉しいひとときを過ごしました。

軽井沢に引越してきてもうすぐ1年。
「知り合い」はたくさんできましたが、
残念ながら「友達」はなかなか出来ません
「友達」との気の置けない会話に少々飢えていた私は久しぶりのおしゃべりが嬉しくて嬉しくて

夕方から会ったので、タラを連れておしゃべりしながら2時間弱のお散歩を一緒にしました
以前から気になっていたベーグル屋さんに寄ったり、
いつもタラと一緒に行くお気に入りの雑貨屋さんに行ったり、
かわいいお花屋さんに寄ったり、
「友達」も一緒の散歩は楽しかった〜
タラと二人の散歩では会話は楽しめませんからね。

さて、夕食はパパさんのお料理でした〜
画像


ゲストが帰った直後だったので、
食材の余りもあり、ちょっと豪華かも・・・

松茸のパスタもありました〜
画像


軽く炙った松茸のいい香り〜
初めて食べたパスタだけど美味しかった♪
★★★(ほし、みっつ〜!)

今日は疲れているはずなのに、
ちょっと興奮気味でなかなか眠くならない私(笑)
とても楽しいひと時でした

たくさんのお土産とたのしい時間をありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「友達」が来てくれました 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる