毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋の上から

<<   作成日時 : 2010/08/24 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもタラとのお散歩で通るテニスコートに
天皇皇后両陛下がいらしていたようですが、
今日は午前中のお散歩がロングコースだったので
少々バテ気味のタラは午後のお散歩をお休みしちゃいました〜。
(だって、お昼寝してて起きないんです
犬連れで天皇陛下に遭遇っていうのにちょっと憧れてたんだけど
残念でした(笑)

子供たちが学校帰りに
「六本辻にお巡りさんがたくさんいた〜」
なんて言っていましたが、町の様子はいつもと変わりません。
すぐ近くにいらしてもテレビで様子を知るのであまり実感がありませんね。

タラとの朝のロング散歩はひたすら日陰&川沿いを選んで・・・
途中でタラはお水を飲んだり、
私はジューススタンドで休憩したり、
お店をのぞいたり、
知り合いのお店の前で立ち話をしたり・・・
タラも私もお散歩を楽しんでます

矢ケ崎川は草がボーボーだけど、
上流は白糸の滝なので水がきれいですよ〜
画像

この写真を撮った橋は人があまり通らないので、
いつも川を見ながら休憩します。
川の近くだから涼しくて気持ちがいいけれど、
あっという間に寒くなっちゃうんだろうな・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素朴な疑問。タラちゃんも銚子に行ったのかな?カートに乗ってかわいがってもらうと喜ぶなんて、本当に人間の子供みたいだね。表情がかわいい!子供達が独立したら絶対に犬を飼うよ!
おけ
2010/08/25 18:54
おけちゃんへ

えっと、母の実家は銚子ではなく白子町という九十九里海岸沿いの町です。(銚子よりもっと九十九里海岸を南下します)
実家や白子には私と子供たちだけで行ったので、
タラはパパとお留守番でした。
家を離れて気になるのはタラの事ばかり…
軽井沢駅での4日ぶりの再会では涙ものでした(笑)

うちはもう一匹犬を飼いたいな…と思ってます。

chocorat
2010/08/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋の上から 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる