毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もタラも大満足

<<   作成日時 : 2010/09/11 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はご近所の雑貨屋さんSkogさんでSkog市場というイベントを開催していたのでタラと一緒に行ってきました〜

いつものSkogさんも素敵でカワイイ雑貨ばかりが置いてあるのでついついおさんぽの途中で立ち寄ってしまうのですが、
今日はいつもは販売していない焼き菓子、お豆腐、コーヒー豆、ワンコのお洋服・・・ほかにも普段お店で売っている商品の作家さん達が自ら対面販売してくれるのでとっても嬉しい&楽しいイベント

タラもカワイイお洋服買っちゃいました
試着したらサイズもぴったりだったのでそのまま着て帰ってきました(笑)

ほら、たまにはお洋服着ているタラもかわいいでしょ?
画像


なんと模様はカタツムリ
かわいすぎる〜
画像


他には、いつもカワイイとお店でチェックしていたグラスを作家さん自らが販売していたので迷わず購入!
画像


真ん中のスズランのグラスは以前に購入したものですが、
使いやすいサイズと癒される絵柄でいつもパパと取りあい(笑)
今日は新たに野バラとセージの絵柄のグラスを購入しました。
グラスにちょっとお花が描いてあるだけで気分が違うんですよね〜

あとは美味しそうな焼き菓子とコーヒー豆を購入。
他にも欲しいものがたくさんあったのですが、
主婦はお小遣いの範囲で我慢(笑)
でも、十分過ぎるほど楽しめました

タラはみんなにかわいがってもらって大興奮
あっちでもこっちでもしっぽブンブンで大変でした
そもそもおさんぽの途中でSkogさんに立ち寄るのは
私の楽しみでもありますが、タラも大好きなオーナーさんに撫でてもらいたくて
お店が定休日でもドアの前でお座りして待つほど(笑)
開かないドアの前でお座りし続ける姿は忠犬ハチ公もびっくりですよ

そんなタラは今日はオーナーさんだけでなく、
お店の方やお客様にも抱っこされたりして嬉しくて嬉しくて・・・
帰りはまさかの帰宅拒否

どうしても帰らないっていうものだから、
久々に抱っこして連れて帰りましたよ
よっぽど嬉しかったようです。
私もとっても楽しかったんですけどね。

お疲れのタラは帰宅したらすぐにこの状態
画像


午後はずーっと寝てました。
とっても静かな土曜日の午後でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更の出遅れでごめんなさい〜〜
市場にご来場&記事をUPして頂いて ありがとうございました〜
タラちゃん ほんとアイドルのように皆さんに
かわいがられてましたね
見た目もかわいいけど タラちゃんの資質が
何より人を引きつけるのだと思います♪

カタツムリにあってますよ〜
シュワッチも色違い持ってるので 何気にペアだ〜(笑)
Skog
2010/09/21 19:27
Skogさんへ

コメント頂いてたんですね〜(汗)
めったにコメントつかないもので、
チェックしそびれてました…ゴメンナサイ。

Skog市場は本当に楽しかったんです。
新たな嬉しい出会いもありましたし、
時間が許せばいつまでも居座りたかったです。
今回でファイナルでしたが、
いつか「リターンズ」とか
「帰ってきた…」とか
「Skog祭り」とか、
首を長くして待ってます。

カタツムリがシュワッチ君とペアだったとは!!
なんとも嬉しい驚き。
いつかペアルックで程よい距離を保ちつつの(笑)
おさんぽご一緒したいです〜★
chocorat
2010/09/24 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
私もタラも大満足 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる