毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張の朝さんぽ

<<   作成日時 : 2010/10/21 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のおさんぽ。

画像


おさんぽは毎日同じコースではなく、
私やタラの気分によってコースを変えます。
時間はいつも1時間程度。

今日のお散歩コースは夏でもほとんど人に会わないコース。
この時期になったらまず、人に会いません。
そこらじゅうにイノシシが掘りかえした跡があるし、
3日ほど前にはこの付近でクマの目撃情報がありました。

人はいないけれど、野生動物はたくさんいる散歩道。
ちょっとだけ緊張感のある朝のお散歩でした。
タラはいつもの通り絶好調でしたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クマは下手すると命を奪われるだろうし、イノシシに突進されたら大怪我だろうし(^_^;)

くれぐれも気をつけてね。

ぎ、
ぎっちゃん
2010/11/02 23:26
ぎっちゃんへ

ありがとう。
最初はクマと聞いても全然実感がわかなくて
あまり怖くもなかったんだけど、
最近は身近でもクマの被害を聞くことが多く、
恐怖感を感じるようになりました。

タラは頑張ってクマに反応するように
プロジェクトに参加して訓練中です
chocorat
2010/11/03 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊張の朝さんぽ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる