毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 混んでますよ〜

<<   作成日時 : 2010/11/19 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は気温は低かったけれど、とってもいいお天気でした
朝のお散歩はアウトレットの芝生の広場まで行ってきましたよ
平日はほとんど人影のない広場にたくさんの人が・・・
おまけにこんなものもありました。
なぜか熱気球

画像


実は今日からプラチナバーゲン(年に一度の史上最大級のバーゲンだそうです)なので、たくさんの人がアウトレットにやって来ているのです。

朝の9時半なのに道路は大渋滞!(軽井沢駅から撮りました)
駐車場もあという間に満車だったようですよ。
画像


バーゲンは23日まで。
期間中に1回くらいのぞいてみようかな?

明日は長野市のホワイトリング(長野オリンピックのフィギュアスケート、ショートトラックの会場)でフットサルの大会
朝の6時半に集合だって〜
早く寝ないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
混んでますよ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる