毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ!・・・・ならず

<<   作成日時 : 2010/11/21 18:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もいいお天気でした
昨日フットサルの大会で負けてしまったので、今日の予定は特になし。
(勝っていれば本日もホワイトリングで試合でした)
せっかくのいいお天気なので、先日たどり着くことが出来なかった碓氷峠までパパも一緒に行こうということになりました。
今日はクマ鈴も忘れずに持って行きましたよ


パパも一緒のロング散歩でタラも歩く気満々
画像


今日は日曜日だったので遊歩道では4名ほどの方(老夫婦2組)とすれ違いました。
お互いに気持ち良く
「こんにちは〜
とご挨拶しました。
お天気もいいし、気持ちのよいものです。
そうそう、みなさんきちんとクマ鈴を携帯していましたよ。

今日は最後まで行くつもりだったのですが、
途中でパパさんが
「ゴルフが見たい!」
と言いだしたので、1時間ほど歩いたところで戻ることにしました
結局今日も碓氷峠までたどり着きませんでした
ちょっと残念〜
また再々チャレンジします〜。

帰り道(遊歩道入口近く)はこんなカンジ。
空気がきれいなのが伝わるかしら?
画像


帰り道をもう一枚。こちらは遊歩道ではありません。
毎日こんな道をタラとお散歩しています。
日曜日だけど人が歩いてませーん!
画像


目的地まではたどり着かなかったけれど、
それでも往復2時間のおさんぽ。
タラはとっても満足した様子です。
お散歩って楽しいね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。おけJrです。今日は少し暖かかったです。でもやっぱり寒かったです・・・。
お散歩いいなぁ・・・。うらやましいですぅ・・・。
タラちゃん!碓氷峠制覇、頑張れ!
おけJr
2010/11/22 18:39
おけJrちゃんへ

こちらは今日は冷たい雨が降っていましたよ。
お散歩は楽しいですよ♪
タラと一緒だと何時間でも歩けちゃう。
特に今の時期は歩いていると体がポカポカするので、気持ちがいいのです。景色も空気もいいし★
碓氷峠なんとか制覇したいです!
chocorat
2010/11/22 20:55
おけJrちゃんと同様、お散歩、うらやましいなぁ。

ぎ、
ぎっちゃん
2010/11/30 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ!・・・・ならず 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる