毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不評でした・・・

<<   作成日時 : 2010/12/14 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付けば最近はほぼ毎日のようにブログを更新。
本当に何も起こらない平凡な毎日なので
相変わらず面白くもなく、役にも立たないブログなのだけれど・・・

ただ、毎日あまりにも規則正しい生活をしているので
ブログの更新が日常になっているだけ。
でも、ネタが何もない時もあります。
昨日から長男が熱を出して学校を休んでいるので
私の生活もなんだかリズムが狂っちゃって
タラも長男につられて寝てばっかりいるし・・・

で、こんな時は料理でも・・・
ほうれん草とパプリカと玉ねぎのサラダ(ひき肉入り)
画像


作っている時は、クリスマスカラーでいいんじゃない
なんて思っていたのだけれど、
案の定オニオンスライスが子供達に不評で
私は美味しいと思ったんだけどな〜。
結局ほとんど1人で食べちゃったわよっ

子供達は「普通のサラダ」がいいそうです。
なによ〜「普通の」って

肉じゃがなども、たまに目先を変えて
バター醤油味にしてみたりするのだけれど、
それだって「普通のがいい・・・」と言われます。
たまには変わった料理だっていいじゃん〜!
と私は思うのですが…
定番料理が美味しいのは私だって分かってるよぉ。
ちょっとは私の努力&工夫を感じてくれないかしらね・・・。

と、ネタがないので「好評の」お料理ではなく
「不評の」料理を載せてみました(笑)
でも、意外と美味しかったのよー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不評でした・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる