毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと見晴台まで〜

<<   作成日時 : 2010/12/15 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はご近所に住むジャックラッセルの男の子と一緒に
見晴台まで往復3時間のロング散歩に行ってきましたよ

画像


遊歩道を仲良く歩く二人・・・
ちょっとデートみたいでしょ
(タラの方が大きいのです〜)

後ろ姿ではお顔が分かりませんね。
一緒にお散歩に行った気になるお相手は・・・

じゃん!
画像


オレサマことシュワッチ君でした〜

写真では仲良く並んで歩いているようですが
実際は二匹とも引っぱって、引っぱって、ゼーゼー言いながら、まるで競争しているようにガンガン山道を登って、下って・・・でありました

行きも帰りも全く疲れを見せない
恐るべきジャックパワー×2でしたよ

タラとシュワッチ君は基本的には付かず離れずのクールな関係ですが
先を行くシュワッチ君がたまに後ろを振り返ってタラを気にしてくれる仕草がなんとも男らしくて♪
タラが気付いていたかは分かりませんが、
私はシュワッチ君のクールな男らしさに胸キュンでしたよ

先日、タラと二人で見晴台に行った時も気ままな二人旅?みたいで楽しかったのですが、こうやって犬同士、人間同士が会話をしながら歩くのもまた楽しかったです。
約3時間歩きっぱなしでしたが、あっという間でしたね。

エスさん&シュワッチ君、
突然便乗させて頂きありがとうでした〜

次は雪道ウォーキングしたいな〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ 楽しいお山散歩でした〜
ありがとうございます
シュワッチは基本 どの子ともクールな関係?ですが
でも 心の中は超ハイテンションなんです
帰り道 別れたあと 『タラちゃんが来ないよ〜』と
何度も振り返って 迎えにいこうとしました(笑)
タラちゃんまたおじさんとデートしてあげてね〜♪ 
Skog
2010/12/16 11:01
Skogさんへ

楽しかったです〜♪
ありがとうございました。

たまに後ろを振り返って確認してくれるシュワッチ君は
口数の少ない昭和の男のようでカッコよかったです
あっ、平成生まれでしたね(汗)
おまけに関西弁もペラペラしゃべるんでしたね(大汗)

犬同士、元気に走り回る姿もほほえましいですが、今回のようにお互いの存在を意識しながらも一定の距離を保ってお散歩するというのもいいものですね。
私もタラも大満足の山登りでした♪
chocorat
2010/12/16 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと見晴台まで〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる