毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水玉 on 水玉

<<   作成日時 : 2010/12/17 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいつものお散歩コースの近くにあるカフェ&雑貨 来美さん
クリスマスセールという名のフリーマーケット(室内)が開催されると聞いたので
タラと一緒に行ってきました〜

ワンコグッズや雑貨などが格安だったので購入してきました♪
画像


水玉のカワイイお洋服に水玉の首輪。
水玉 on 水玉でちょっとしつこいですね(苦笑)
今日は買ったばかりなので両方身につけてみましたが、
今後は別々に使用予定です。
お洋服も首輪も想像以上にかわいかった〜
タラが女の子らしく見えて嬉しい

他にもタラのレインコートや長そでのお洋服など、どれも格安のお値段でGET!
私も自分用のがま口型の手作りのお財布(お散歩の時などに便利!)や
かわいいガラスの器をGET!

アイスクリームやヨーグルトを入れるのにぴったり♪
色々なお花が描かれています。
画像


家族分ということで4つ購入したのですが、
スタッキング出来るので便利〜。
(下のドイリーは私が以前に編んだものなのですよ〜

画像


可愛いお花はすべて手描きなのです。
密かにコレクションしているのですが、
今回は格安だったのでもっと欲しいくらい。
明日もまた見に行ってみようかな〜。

たくさんの掘り出し物を手に入れてとってもHAPPY
フリマって楽しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!
ドイリーに乗せるとまたいい感じ。
このドイリー絶対売れるわよ〜
編むの大変なのかしら...
私は編み物全然ダメだから羨ましいわぁ

昨日はダニー坊がいない時にタラちゃんに会えて良かった〜
またナデナデさせてね!



dany-mama
2010/12/18 23:43
dany-mamaさんへ

かわいい器を格安でありがとうございました♪
ガラスなので、上手に写真に撮れないのが悔しいのですが、とってもお気に入りです。

レース編みは一時凝っていて、ドイリーばかり作っては人に押し付け…いや差し上げてしまったので、手元に残っているのはこの一枚だけ。
売れるほど上手ではありませんが、またやってみようかな…と思っています。

タラはみんなにナデナデ&抱っこしてもらいご満悦でした。もちろんまたナデナデお願いしまーす!!
chocorat
2010/12/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
水玉 on 水玉 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる