毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS たどり着きました(^^)v

<<   作成日時 : 2010/12/05 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はやっと念願の旧碓氷峠にある見晴台に行ってきました〜
画像


3回目の挑戦にしてやっとたどり着きました
ずっと碓氷峠を目指していたつもりだけど、
私が目指していたのは旧碓氷峠だったようです
ま、峠には変わりなく長野県と群馬県の県境ってことで・・・まぁOK(笑)

見晴台は標高1205メートルだって
結構上りましたよ〜!
自宅からは往復2時間40分。
歩数計では14330歩。
距離は大したことないのですが(10キロ未満だと思います)
アップダウンがそれなりにきついので、意外と疲れました。

タラは絶好調で歩いていましたよ。
さすがに犬なので、道なき道も平気のへっちゃら

画像


見晴台からの景色はキレイでしたよ〜!
さすがお山の上
画像


帰り道はタラが張り切っちゃってたーいへん
下りの道なのにタラがぐんぐん引っ張るものだから
足場が悪いところでは転びそうになりました

でもタラと二人っきりで、クマ鈴をリンリン鳴らしながらひたすら歩くのはとっても楽しかった〜
誰もいないものだから、タラを相手におしゃべりしたりして(笑)
タラも私もいい運動になりました。
道が凍る前の年内にもう一度くらいチャレンジしたいな♪

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たどり着きました(^^)v 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる