毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウリ坊×2

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、タラとのお散歩の途中でウリ坊(イノシシの子供)二匹と遭遇しました♪
ホテル鹿島の森の周りを歩いていた時、
ホテルの敷地内に犬が二匹いる〜!
と思ったらウリ坊×2なのでした。

画像
                          (写真はお借りしました。)

カメラをバッグにしまっていたので、もたもたしてたら遠くに行っちゃったの
でもちょうどこの写真のように二匹が並んで走っていましたよ。

で、まさに猪突猛進
敷地内に間違って入ってしまったらしく、
なんとか外に出ようとして柵に突っ込んでいました・・・。

その間タラは静かに眺めてました。
最近、猫は追いかけようとするんだけどな〜
イノシシには反応なし。

タラちゃん、野生動物には全然反応しないの〜
相変わらず落ち葉にしか興味のないタラなのでした

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も以前鹿島の森の近くで いのしファミリーに遭遇しました
すごい迫力でしたが 大・中・小と順番に
一列に並んで走っている姿にちょっと感心・・・

いのししって本当うりぼうの時はかわいいですよね
大人になると 結構迫力=3
シュワッチもこの時は口あけて見送ってました(笑)
Skog
2011/01/14 09:55
Skogさんへ

イノシシは必ず縦一列で走るものなのでしょうかね??
去年は万平ホテル前で一匹のウリ坊を見かけましたが、今年はお初です。ほんと、カワイイ〜♪
でも、いまだに大きなイノシシには会ったことはないのです。痕跡はそこらじゅうにあるのに…。
やっぱり大人の方が用心深いのかしら?
chocorat
2011/01/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウリ坊×2 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる