毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと雪が降りました〜

<<   作成日時 : 2011/01/06 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は久しぶりのまとまった雪
もちろんタラと一緒にロングリード持参でお散歩に行きました
行先はいつもの矢ヶ崎公園。
お天気がとっても良かったのに貸切でした〜。

画像


1人で思う存分駆け回るタラ。小さいけど見えますか??
後ろに見えるのはプリンスのスキー場。
お正月も過ぎたので混雑はなくなったみたいですね。
私も一回くらいは滑りに行きたいな〜。

画像


また雪をパクパク食べてるからお鼻が雪だらけ〜。
たくさん雪を食べるからチッコばかりしてました


さて、昨日は子供達のお楽しみ会だったけれど
今日は大人達のお楽しみ会(新年会)でした

たくさん食べて飲んで、お腹がいっぱい〜
明日、ご報告しまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと雪が降りました〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる