毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェデビュー♪

<<   作成日時 : 2011/02/11 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は追分周辺のおさんぽ&プティ・ラパンさんでのケーキ
というとっても魅力的なお誘いを頂いたので、
一昨日のゴルフ練習&昨日のスキーで全身が筋肉痛でも
ウキウキでお出かけしてきました〜

先日の離山デートのメンバー3匹(さくらちゃんはプティ・ラパンさんのワンちゃんなのでお店でお留守番〜)で追分周辺をおさんぽしたのですが、
追分は素敵だった〜
最近の移住者には追分が人気だというのもよく分かります。
新しいお家(別荘)が多くて、雰囲気が洗練されていて外国のようなのです。
私の住んでいる旧軽井沢地区は歴史のある別荘地なので趣があり
それもまたいいのですが、追分はもっと明るいイメージだったな〜。
もし家を建てるなら追分周辺かな〜
なんて勝手な妄想をしながらお散歩してました(笑)

さて、お散歩の後はお楽しみのケーキ&コーヒー
いつもなら車でお留守番のタラなのですが、
昨日はペットホテルに預けていたことも影響していたのかな?
いつもは助手席に座っておとなしくしているタラが
どうしても外に行きたいと目で訴えます

プティ・ラパンさんとみなさんのOKを頂いて、
タラも一緒にお茶を楽しむことになりました

タラは吠えないことだけが取り柄なのですが、
落ち着いて座っていられるわけではないので、私は内心ドキドキだったのです。

でも、心配は無用でした。
大好きなエスさんに抱っこされて寝てしまいそうになるほどリラックスのタラ。
画像


タラのカフェデビューは意外とあっけないものでした。
この調子だったらもっと色々と一緒にお出かけ出来るかな?
なーんてちょっと今後に夢を抱いてしまったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったですね
ありがとうございました♪♪
私は タラちゃんをずっと独占できて 
うれしかったです〜〜
でもタラちゃんには迷惑だったかも??
ごめんね〜〜
エス
2011/02/11 09:58
エスさんへ

追分散策楽しかったです〜★
お誘いありがとうございました。
迷惑だったなんてとんでもない!タラは大好きなエスさんに抱っこされて嬉しかったようですよ〜。
ほんとみんなにかわいがられ、注目されて幸せそうでした
シュワッチ君やダニー君に申し訳なかったです
chocorat
2011/02/11 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェデビュー♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる