毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大活躍〜

<<   作成日時 : 2011/02/18 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日のポットラックパーティー@友人宅で頂いた
タジン鍋で作ったタイ料理がとーっても美味しかったので
いまさらですがタジン鍋買っちゃいました〜

ずいぶん前から迷っていたのですが、
うちにはたくさん鍋があるし・・・、
蒸し料理ならル・クルーゼだって出来るし・・・
タジン鍋の収納って場所を取りそうだし・・・
なんて長いこと悩んでいたのです。

でも、IH対応のタジン鍋(直径26センチ)がアマゾンで2,527円
安い〜
迷わずポチしちゃいました。

届いてから5日経ちますが、
今のところ買ったばかりなので5日連続でタジン鍋料理が食卓に登場(笑)
でも思った以上に使い勝手がいいので重宝しています。
とにかく調理したらそのまま食卓へ出せるのがGood

今までもよく蒸し野菜などは食卓に登場していたのですが、
蒸してからお皿に並べかえていたのです。
でもタジン鍋だったらそのままドーンと出せるものね〜。
しばらくはタジン鍋料理を研究したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大活躍〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる