毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペアルック♪

<<   作成日時 : 2011/02/23 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお兄さんジャックのシュワッチ君と愛宕山に登ってきました〜
愛宕山は自宅から往復2時間弱のお手軽なお山コース。
私は初めて行ったのですが、思ったよりも急勾配で
頂上の愛宕神社に着いた時には汗だくでした

写真で見るよりも急な山道です!
画像


お山の上ではお約束のおやつをエスさんから頂きます。
シュワッチ君スゴイ顔してますけど・・・
画像


おやつの後はひっくり返って満足のダンス
雪解け道を通ったので、お腹が真っ黒
画像


そして、満足のダンスを見つめる意外とクールなタラ(笑)
年下の女の子って意外とこんなものかも
画像


基本的にシュワッチ君が先頭。
タラが後に続きます。
画像


もう何回も一緒にお散歩をしているのでずいぶんと慣れたようです。
横に並んで仲良く歩きます
画像


さて、気づきましたか??
実はシュワッチ君とタラはペアルックだったのですよ
色違いのかたつむり柄のお洋服を着ていたのです。
ふふふ。
飼い主達に勝手にペアルックにされているワンコ達。
本人達は気付いていないのがなんともおかしくてカワイイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペアルック♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる