毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のための散歩なのか?

<<   作成日時 : 2011/02/04 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はヒマお天気続きなので、タラのお散歩は朝と夕方のきっちり2回。
それも各1時間以上。
我ながらよく歩いてるな〜と。
でも痩せないよ・・・太りもしないけど。

痩せるわけないよね。
今日の夕食は私の大好きな春巻き。
大きめのを20本も作って、1人で4本も食べた私
だって、私は春巻きが大好きなのっ

今日の夕方は駅前のアウトレット内を散歩してみました。
そうしたら聞こえてくるのは中国語ばかり。
聞くところによると中国では春節(旧正月)なんですって?
軽井沢にまで旅行に来てる中国人はお金持ちが多いのかな?
みーんな大量の紙袋(ブランド率高し)を持ってたな・・・。

と、今日は日記風のひとりごと。

私に付き合って歩いてばかりいるタラはお疲れモード。
タラのための散歩なんだか、私のための散歩なんだか分からないね(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルマキ!
私のテンションが上がる この名前っ
ギョーザは作りますが ハルマキはなかなか〜
今度トライしてみようかな〜  ごつくん。
Skog
2011/02/05 11:56
Skogさんへ

テンション上がりますか
大学生の頃、バイト先の仲間たちで
餃子VS春巻でずいぶんと盛り上がったことがあります(笑)
私は餃子も好きだけど、どちらかと言えば春巻派なのです。
春巻きは餃子よりも中身の材料を揃えるのが結構大変かもしれませんね〜。
次回の春巻の時にはお届けしますね〜
chocorat
2011/02/05 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰のための散歩なのか? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる