毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 摂取カロリー>消費カロリー

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中はパパと一緒にゴルフの打ちっぱなし
200球以上も打って、腕がダルイ〜

午後は特に目的もなくタラとひたすらプリンス通りをまっすぐ歩いて歩いて・・・
ドッグデプトまで歩いてしまった
せっかくだからドッグランで遊ばせようと思ったのだけれど、
ワンコが一匹もいなかったので、一つだけおもちゃを買って帰ることにしました。
ここまでの道のりは約50分。

アウトレットまではパパと車で来たのだけれど、
パパは私とタラを降ろして自宅へ戻ってしまったし・・・。
アウトレットから50分歩いたということは、
帰り道はそれ以上
結局往復2時間ちょっと歩きました。
ちょびっと疲れたかな〜。
タラは朝も1時間歩いているので、かなりお疲れちゃんです。

午前中も午後も体を動かしたので、
今日はたくさん食べてもいい気分
というわけで、夕食はこんな高カロリーメニューになりました。
なんとなくヨーロッパの大男が食べそうなメニューだ(笑)

画像


ポークソテー(味付けは塩、こしょうだけでフレンチマスタードで頂きます!)
ペンネのカルボナーラ風
野菜(ジャガイモ、ナス、玉ねぎ、トマト)のグラタン

バケットにはカルピスバターをたっぷり〜♪

確実に摂取カロリー>消費カロリーじゃん!

でもいいの〜。
やっぱりカロリーの高いものって美味しいの〜。
明日もたくさん歩くからいいの〜。

あっ、ちなみに今日はパパさんが夕食を作ってくれました
ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
摂取カロリー>消費カロリー 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる