毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルさんぽ

<<   作成日時 : 2011/03/23 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2日ぶりのおさんぽに出かけました
約2時間のロング散歩&お友達も一緒という
タラにも私にも嬉しいスペシャルさんぽ。わーい

約2時間、てくてく(実際は、みんなでゼーゼー)と一緒にお散歩したのは
毎度おなじみご近所のシュワッチ君
画像


シュワッチ君のパートナー(飼い主とも言います)のエスさんは
シュワッチ君の事を「おじさん」だと言いますが、
実際はタラにとっては頼れるお兄さん。
そしてなかなかのイケメン、いやイケワンなのです

初めて会った時にはワンワンと吠えていたシュワッチ君も
今では「お〜タラ!俺についてこいよっ!」と言った感じでカッコイイです
タラがニオイを嗅いでなかなか進まなくても静かに待っててくれるし、
さよならする時も名残惜しそうにして何度も振り返ってくれます。

最近はまた一段と近くに並んでお散歩するようになってきました
画像


こうしてお顔が接近することも増えてきました
画像


犬同士も人間と同じように時間をかけるとだんだんと仲良くなるのですね。
もちろん犬同士の性格や相性などもあるとは思いますが、
最初に会った時はこんな風に仲良く歩けるようになるなんて想像できませんでした。
だからね〜並んで散歩している姿を見ると本当に嬉しいのです

そうそうシュワッチ君のいる雑貨屋さんSkog(スクーグ)さんは先週の土曜日に
今シーズンの営業をスタートしましたよ
カワイイ雑貨がたくさんあるので、
私もお散歩の途中でお店に寄るのが楽しみです。

注)シュワッチ君は奥でお休みしてるので、会うことは出来ませんが、
  美人オーナーのエスさんには会えますよ

もうすぐ春の軽井沢に来てSkogさんでお買い物をするのもよし、
我が家に立ち寄ってくださるもよし、
どうぞみなさん遊びに来て下さい。

こんな時なので
観光客が少なくて閑散としている軽井沢です。
でも自然がいっぱいの軽井沢。
たくさんの木々や川、澄んだ空気に心が癒されるはずです。

そろそろタイヤもノーマルで大丈夫そうですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも 美人オーナーです(笑)
コレコレ ハードル上げないで下さい
でも 宣伝ありがとうございます♪
お越し頂いたお客様にがっかりされないよう
がんばります
なんせ心強い業者さんも増えましたから

タラちゃんと ちう してる写真かわいいー
頂いちゃいます〜
Skog
2011/03/24 12:46
Skogさんへ

ご登場ありがとうございます
タラとシュワッチ君のちう写真、本当にかわいいでしょう〜?
でもあまりにも積極的(しつこい)なタラにシュワッチ兄さんは若干引いてるような…(苦笑)
でも私は今月のベストショットだと思ってます
chocorat
2011/03/24 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルさんぽ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる