毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日ひとつ

<<   作成日時 : 2011/03/29 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のブログのタイトル

「毎日ひとつ」

ブログの紹介には

「毎日ひとつでも幸せを見つけて少しずつ前に進んでいけたら、と思う毎日。
なかなかうまくはいかないけれど。」

と書いてあります。
この紹介文はブログを始めた時に書いたものだから
もう5年以上も前に書いたもの。

でも、今改めて思います。
なかなかうまくはいかないけれど、
毎日ひとつでも小さな幸せをみつけて、
その幸せをかみしめたいな。
幸せに感謝したいなと。

今日はパパが夕食を作ってくれました
アサリとエビのパスタとサラダ(トマト、アボカド、カブ、キュウリ)
これは大きな幸せ

画像


タラはドッグランで同じ月齢の黒ラブちゃんとヘトヘトになるまで走り回って
パパの腕の中で熟睡中・・・。(この体勢が好きなのです)
こんなタラの姿を見るのも幸せ

画像


毎日ひとつじゃないね。
たくさん幸せがあるね。
それぞれをしっかりと幸せだと感じることが大切なんだな。
うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日ひとつ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる