毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は手抜きじゃないよ!

<<   作成日時 : 2011/03/31 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は子供達が春休みなので
昼食も夕食も4人分のご飯を作っているので
ちょっとだけ料理をするのが面倒になってきて
毎日の夕食は少々手抜き気味
カレーとかチャチャッと炒める肉料理とかが続いてました。

でも、今日は久しぶりにお料理に時間をかけたい気分だったので
筑前煮〜

画像


筑前煮は根菜がたっぷり食べられるので大好き
干し椎茸を戻したり、こんにゃくを下茹でしたり・・・
なんとなく手間をかけて料理をしている気分になるから作るのも好き(笑)

というわけで、今日は丁寧にお料理をした満足感でいい感じ(単純!)


タラは今日もたくさんお散歩して、お兄ちゃんに遊んでもらって満足
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は手抜きじゃないよ! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる