毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足〜♪ その1

<<   作成日時 : 2011/04/13 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は4人4ジャックで遠足に行ってきましたよ〜

まずは、ブランチからスタート
画像


写真を見ただけで、分かる人には分かりますね〜
追分のキャボット・コーヴさんです。
コーヒーは嬉しいポットサービスなので、
ゆっくりとお食事とおしゃべりを楽しめましたよ

さて、本日の遠足のメンバー紹介。

まずはおなじみシュワッチ兄さん
画像


あっ!写真を間違えました
本当は葉っぱにまみれてもイイ男なのですよ!
画像


お次もおなじみ芸達者のエリート犬、ダニー君
とーってもイイ笑顔です
画像


3番目はダニー君とそっくりなコロちゃん
オメメがまん丸でカワイイの〜
フリスビーが得意なのです。
画像


そしてタラ
タラだけが女の子でした〜
たくさん写真をとったのになぜかタラの顔の写真がない
とりあえず後頭部だけ登場させます(笑)
なかなか美しい後頭部でしょ?なーんて
画像


と、この4ジャックで向かった先は・・・・
長くなりそうなので明日に続きます
それにしてもなんでタラの顔写真だけないのでしょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ!このパンケーキ、すごい!生き生きしてるわね〜

サービス精神満点のchocoraさんはいつも他のワンズのいいところを撮ってくださるのね

それに引き換え、私は毎回撮っていただくばかり→
この構図...
これからも続きそうな予感が





dany-mama
2011/04/14 00:24
コロmamaです
写真を撮っていただいてありがとうございました♪

コロ、タラちゃんたちとお散歩出来て楽しかったと思います。

今度また是非うちの近所の公園で!遊んでください〜☆
コロmama
2011/04/14 09:06
うちの犬 一番
年上なんだけどなぁ・・
葉っぱとかつけてるの
うちだけだなぁ・・・

やっぱ 目
出てるなぁ・・・

エス
2011/04/14 18:22
dany-mamaさんへ

パンケーキは確かにとても美味しそうに撮れました★
実際もボリュームたっぷりで美味しかったです!

デジカメはとにかく『たくさん撮るのがコツ』と聞いてからは、可能な場合は出来るだけシャッターを押すようにしています。そうすると2,3枚はいいのがあるのです
ダニー君は見せ場が多いから、撮り甲斐があります。これからもたくさん撮らせて頂きます!

chocorat
2011/04/15 08:41
コロmamaさんへ

車がちょっと苦手なコロちゃんには、少し辛い遠足だったかもしれませんね。
車に乗る前のあのしっぽの下がり方と悲しい目
今度はご近所でお花見しながら遊びましょうね!
フリスビーの技もまた見せて下さい
chocorat
2011/04/15 08:44
エスさんへ

一番年上なのに、いつも体を張ってみんなを笑わせてくれるシュワッチ君はホント、さすがの一言です。
ギャラリーがいると、どうしてもネタを披露しないといけないという使命感があるのですね、きっと。
鉄板ネタもいくつもお持ちで、素晴らしい。
持ちネタもなく、葉っぱばかりを追いかけているタラには見習ってほしいですよ。

目…見る角度によっては出ているような
chocorat
2011/04/15 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足〜♪ その1 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる