毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足〜♪ その2

<<   作成日時 : 2011/04/14 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からの続きです。
ブランチでお腹が満足した後(←人間だけ
4人4ジャックで向かった先は・・・

御代田町の雪窓公園(せっそうこうえん)
まだ蕾の状態でしたが、さくらの木がたくさんありました
桜が咲いたらまたお花見に来たいな〜

公園ではジャック・ラッセルならではの距離間でスクエア型になったり
画像


男の子達でトライアングル型になったり
画像


大好きな棒を見つけて笑顔になったり
画像


暑いのでお腹を冷やしたり
画像


そっくりさん同士でお相撲とったり??
画像


それぞれが、それぞれの楽しみを見つけて楽しんでいました

えっ?タラは何をやっていたかって?

画像


まだ咲かない桜を見つめて、自分の世界に入っちゃってました
でも、ポカポカ陽気の公園で自分の世界に浸るというのも
気持ちがよかったかもね〜


公園でひと遊びした後は、やっとメインイベント会場へと移動します
向かった先は・・・・
画像


小諸にあるこもろ布引いちご園
そうです、いちご狩りです

ハウスの中はこんな感じ。
高い所にあるので腰も痛くなりませ〜ん
画像


時間無制限で食べ放題、ミルクもおかわり自由。
イスもテーブルもお茶まで用意してあって、なんと1,200円
たくさん楽しめるのでおススメです

人間達がいちごを食べて楽しんでいる間、ワンコ達は・・・
事務所前のお外で静かに待っていたコロちゃんとタラ
画像


シュワッチ君とダニー君はクレートの中でお昼寝してました。

遠足は人間もワンコも両方が楽しめるプランでした
食事や移動の合間にお散歩を挟みながら
ワンコ達にも負担のないように楽しめたと思います。
人間もワンコもお互いに楽しむことが出来た今回の遠足は本当に楽しかった

備忘録を兼ねての、自己満足のブログですが
最後までお付き合い頂きありがとうございました
楽しかった分だけ写真も多くなり、長くなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今思い出した!
パンケーキくださったのに、私の分けた記憶がないの 次回に期待してね
キャボットコーブさん、満足感あって居心地良かったわね〜 
ブランチにぴったり!

ワンズらは個性の違いがほ〜んと面白いわね
これからもそれぞれの成長ぶり見ていくのが楽しみ!

dany-mama
2011/04/15 12:32
dany-mamaさんへ

パンケーキは本当にボリュームたっぷりで、美味しかったです♪
ブランチで集合してから行動すると、ワンコ連れでも時間的に余裕を持って楽しめましたね〜
同じ犬種だからこそ、本当に個性の違いが際立ちますね。みんなそれぞれの長所、短所がかわいくって面白い。ワンコ連れのお出かけはいつも満足度が高いのは、ワンコの笑顔もたくさん見られるからでしょうね。ワンコ好きには何とも幸せな時間です。
chocorat
2011/04/16 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足〜♪ その2 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる