毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパと一緒♪

<<   作成日時 : 2011/04/19 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日。
あまりにもお天気がよくて気持ちがよかったので
久しぶりにパパとタラと3人で2時間ほどお散歩をしました。

パパも一緒でごきげ〜んなタラ
画像


お散歩の途中で時々見られる、熱い視線
画像


苔の緑もずいぶんと鮮やかになってきました
画像


冬のキーンとした寒さも、静かな雪景色も大好きだけれど
こうして新緑の季節が近づくとやっぱり嬉しくなる
これから迎えるGWから夏までが軽井沢のトップシーズン。
一気に町中に人も緑も増えるのです。
やっぱりにぎやかなのはいいね

2時間も歩いたからやっぱり、午後は日なたでまったりのタラ
画像



・・・と、日曜日は本当に暖かく気温も20℃くらいまで上がったのですが、
今日(火曜日)はみぞれ交じりの雨が一日中降っていてとっても寒い
気温も3度までしか上がりませんでした。
こうした寒暖の差が激しいから体調がおかしくなったりするのですね。
気をつけないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパと一緒♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる