毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶいーっ!

<<   作成日時 : 2011/04/26 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、朝の9時頃にお散歩に出た時の気温は10℃くらいだったのに、
お昼前くらいからどんどん気温が下がって、雨も降り出し
15時頃には4℃まで気温が下がりました

観光客の方はダウンを着て歩いていましたけど、
それは正解でしたね。
4℃なんて、東京の真冬の気温ですからね。
すっかり春の薄着だった私はとっても寒かった

こんな寒い日の夕食はお野菜たっぷりのポトフ
画像


薄味のポトフの野菜やお肉にフレンチマスタードをつけて食べるのが好き
野菜だから大丈夫〜なんて言ってついつい食べ過ぎちゃうケド。

ちなみに、ポトフはパパが作ってくれましたよ
自分で作るより100倍美味しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜ、ぜひ一口っ!息子さん達、学校の給食はお口に合っているかしら?我が家の息子は、学校の食事について「すごく美味しい」だって!
おけ
2011/04/28 19:32
おけちゃんへ

私のポトフはコンソメキューブを使っちゃうんだけど、パパの場合はきちんとブイヨンから本格的に取ってるからとーっても美味しいの。

小学校の時も、中学校も学校で給食を作っていて美味しいみたい♪
引っ越し前は給食センターから配送される給食だったんだけど、いつも「美味しくない」って言ってたの。
こちらにきてからは「今日の給食美味しかった!」って報告してくれることが多くなりました★

chocorat
2011/04/28 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぶいーっ! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる