毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冷え?

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は全国的に寒かったようですね。
この時期の寒さは花冷えと言うのでしょうが、
軽井沢の桜の蕾はまだまだ固いので、
花冷えという言葉はあてはまらない感じ・・・

風がとっても冷たい一日でしたが、日差しはやっぱり春なんだな〜
写真で見るとポカポカと暖かそうに見えますね。(この時の気温は0℃くらい)
画像


今日の矢ヶ崎公園のカモさんは
タラがどんなに近づいても逃げなかったな・・・なんでだろう?
水に入るのが嫌だったの??

今日も寒い中、1時間ほどたっぷり歩いたのに
なぜか玄関前で帰宅拒否のタラ
頑固ちゃんな顔をしてます。
画像


今日も特に何事もなく平和な一日でした
そういえば、息子たちの春休みは明日で終わり。
水曜日は入学式なのです。
暖かくなるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花冷え? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる